人の第一印象は、3秒で決まります
Falecoでは長年積み上げてきた経験を活かし、企業受付の請負業務を行っております。
企業受付は会社の顔であり、ご来社されたお客様の企業に対するイメージを左右する重要なセクションです。
ご来社されたお客様が最初に立ち寄られる場所でであるからこそ、一人ひとりが企業の顔としての意識を持って業務に臨んでいます。
受付のプロフェッショナルとして
企業への信頼は、受付の印象によって大きく左右されます。Falecoでは、身だしなみや表情だけでなく、言葉遣いや立ち振る舞いなどビジネスマナーを含めいくつもの研修を問題なく修了させた者のみを実務に入れております。
その後、現場統括による指導・管理の元、プロのレセプショニストとしての自覚をしっかりと持って業務にあたれる様、徹底した取り組みを行っております。
バックグラウンドをしっかり支えられる人材の育成
お客様の応対だけではなく、応接室など社内施設の利用スケジュールの管理・調整を始めとする様々なバックグラウンド業務を、ミスなく行える人材の育成に力を入れております。
また、各々が感じた意見を全体で共有し、都度、最適な受付オペレーションやマニュアルを構築していく、型にとらわれない柔軟なスタンスで、どんな案件にも的確な対応が出来る環境作りを徹底しております。
ご興味があれば是非、お問い合わせくださいませ。