WEBサポート事業について

株式会社ファレコ
<<<<< MENU
Webサポート事業について

WEBサポート事業

 

まるで対面をしているかの様な応対を

インターネットの普及に伴い、需要が急増しているWEBサポート業務を請け負っております。

お客様からの電話・メール応対を行うインバウンドはもちろん、サービスのご案内やコンテンツの利用促進に向けたキャンペーンの立案・配信を行うアウトバウンドも合わせて行っています。

 

ウェブサイトの「顔」として

お客様とサイト運営企業の直接的な接点であるWebサポートは、一人ひとりがそのサイト、ひいては運営企業の「顔」であるとFALECOは考えております。

企業のイメージを担う重要なポジションとして、企業とお客様、双方の利へと繋げる事がWebサポートの役割であり使命です。

お客様の信用を獲得する為、お客様と対面で応対している事を強く意識し、お客様が求めている明確な「解答」を、無機質な文章ではなく「言葉」としてしっかりとお伝え出来る様に、基本となるビジネスマナーはもちろん、臨機応変に対応出来る能力向上を目的としたロールプレイング方式の実習指導など、徹底して取り組んでおります。

 

お客様の声を反映させ、質の高いコンテンツへ

Webサポートは応対だけが業務ではありません。コンテンツの利用価値・評価を総合的に高める事を目的に、お客様からの貴重なご意見や様々なデータの解析結果を元にした、より良い対応のフロー構築、ユーザビリティ向上を目的としたコンテンツ最適化の提案・実施もさせていただいております。

 
WEBサポート 求人情報へ
お問い合わせ