お問い合わせはこちらfashion leace問い合わせ番号

どこもかしこも・・

こんばんは、ファッションリースです!
ワタクシ長いお休みから復活致しました。

————————————————————–

最近私のまわり、結婚ラッシュが凄まじいです。
この歳になると、話す内容も結婚かお金の話。
私は電車で見かけた面白いおっさんの話とかをしたいのですが、どうもまわりには受けが悪いです・・。

そういえば少し前に、ある用事でボンネと蝶ネクタイを作りました。

12112319_792303780895066_8501547331840818874_n

12038183_792303910895053_4810709292929747362_n

12079281_792303880895056_7852389142629899250_n

蝶ネクタイは子供用の型紙を130%に引き延ばし、使用しました。
ボンネは土台が洋裁店に売っているのですが、高い上にあまり綺麗に仕上がらないという噂を聞いたので、画用紙やワイヤーを駆使して、全て自分で仕上げてみました。
お花もセットになっているものではなく、自分で組み合わせて買ったのですが、渡した相手のイメージに近い感じに仕上がったと思います!

芸能界も結婚ラッシュですが、こんなニュースを見つけました。

☆★芸能界の寿ラッシュ、全国に波及中?!/芸能ショナイ業務話 ★☆

http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%e8%8a%b8%e8%83%bd%e7%95%8c%e3%81%ae%e5%af%bf%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%80%81%e5%85%a8%e5%9b%bd%e3%81%ab%e6%b3%a2%e5%8f%8a%e4%b8%ad%ef%bc%9f%ef%bc%81%ef%bc%8f%e8%8a%b8%e8%83%bd%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%8a%e3%82%a4%e6%a5%ad%e5%8b%99%e8%a9%b1/ar-AAfBo60?ocid=u218dhp#page=2

さらっと読んでみたのですが、オチに人の離婚を持ってくるなんて、失礼だなと思いました!笑
そういえば、こないだの白熱ビビットで「この結婚ラッシュの中、一人取り残されている人に直撃です!」みたいな内容で、高橋〇ョージさんにインタビューしているのをみて、芸能人って大変だなと、朝から感心しました。。

——————————————————-

明日も19時半までの営業となっております。
皆様のご利用ご来店お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●HP●
ファッションレンタル http://faleco.co.jp/shop/
ファッションメイド http://www.faleco.co.jp/order
●フェイスブック●
http://www.facebook.com/pages/Faleco-ファッションリース/160524447441973
●ツイッター●
https://twitter.com/FALECO_Fashion
●ブログ●
http://www.faleco.co.jp/shop/blog/
●住所●
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル2F
●電話●
03-5791-5111
●メール●
info@faleco.co.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆