お問い合わせはこちらfashion leace問い合わせ番号

どす黒いカーネーション

こんにちは、ファッションリースです!
今日からまた一週間が始まりましたね。
GWの影響もあり、今週は時が進むのが遅そうです。。

—————————————————

さて、昨日は母の日でしたが、皆さんはプレゼントを渡しましたか?
私は無難にカーネーションの植木鉢をあげました。
去年は黄色とピンクが混ざったものをあげたので、今年は王道の真っ赤なものを選びました。

2015-05-11-16-56-44_deco

私には弟がいるのですが、弟も毎年カーネーションを買ってきます。
去年のお話なのですが、私がピンク黄色の鮮やかなカーネーションを買ってきたのと対極に、弟はこの世の物とは思えない、どす黒いカーネーションを買ってきました。
良く言えばワインレッドです。

私の母は、物凄く小柄で明るい雰囲気の人なので、何を思ってこのどす黒いカーネーションを選んできたのか謎でした。
しかしただ単純にお花選びに慣れていないだけだろうと、察した私は

「もし、彼女にお花をあげる機会が出来たら、買う前に私に相談しなさい。」

と、伝えたら

「男にお花を貰ったことのない人の意見を聞いても・・」

と、言われてしまいました。
ぐうの音も出ない正論でしたね!!

因みに今年は、母の日を忘れてしまったのか、弟から何も貰ってないそうです。
男性陣、お祝い事を忘れるのはタブーですよ!

—————————————————

さて、本日も19時半までの営業になっております。
皆様のご来店お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●HP●
ファッションレンタル http://faleco.co.jp/shop/
ファッションメイド http://www.faleco.co.jp/order
●フェイスブック●
http://www.facebook.com/pages/Faleco-ファッションリース/160524447441973
●ツイッター●
https://twitter.com/FALECO_Fashion
●ブログ●
http://www.faleco.co.jp/shop/blog/

●住所●
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル2F
●電話●
03-5791-5111
●メール●
info@faleco.co.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆