お問い合わせはこちらfashion leace問い合わせ番号

人が違えば・・

こんばんは、ファッションリースです!
今週も一週間が始まってしまいました。
私は今日の朝、健康診断で大嫌いな採血をしたこともあり、ただでさえ気が重い月曜日なのに、更に気が重いです。。

今日は気になる話題をご紹介します。

やはり、今週末で一番びっくりしたのはこのニュースでした!

☆山本耕史、堀北真希に40通の手紙“攻撃” 6年間の片思い実る☆

http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%e5%b1%b1%e6%9c%ac%e8%80%95%e5%8f%b2%e3%80%81%e5%a0%80%e5%8c%97%e7%9c%9f%e5%b8%8c%e3%81%ab40%e9%80%9a%e3%81%ae%e6%89%8b%e7%b4%99%e2%80%9c%e6%94%bb%e6%92%83%e2%80%9d-6%e5%b9%b4%e9%96%93%e3%81%ae%e7%89%87%e6%80%9d%e3%81%84%e5%ae%9f%e3%82%8b/ar-BBm1U2t?li=BBfTjut&ocid=u218dhp

私は堀北真希さんはしばらく結婚しないと思っていたので、驚きを隠せませんでした。
それ以上に山本耕史さんのアピールが「攻撃」と書かれているのにも驚きですし、エピソードの内容自体にも驚きです。

手紙40通送り続けて、勘で新幹線に乗るなんて、人が人ならストーカーなのでは?と思いましたが、終わりよければすべて良しなのでしょうか。

 

stalker

まぁ綺麗に物を言えば、手紙を40通書くほど好きな相手がいる事は、とても幸せですよね。
ただ貰った側に好意が1ミリもないと、それが犯罪になるなんて、怖い世の中ですよ。。

—————————————————————-

明日も19時半までの営業となっております。
皆様のご利用ご来店お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●HP●
ファッションレンタル http://faleco.co.jp/shop/
ファッションメイド http://www.faleco.co.jp/order
●フェイスブック●
http://www.facebook.com/pages/Faleco-ファッションリース/160524447441973
●ツイッター●
https://twitter.com/FALECO_Fashion
●ブログ●
http://www.faleco.co.jp/shop/blog/

●住所●
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル2F
●電話●
03-5791-5111
●メール●
info@faleco.co.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆