お問い合わせはこちらfashion leace問い合わせ番号

大学受験

2015-04-27-18-31-56_deco

今日は完全に私の趣味のお話なのですが、私は定年退職後に大学に行きたいなと思っております。
最近まで漠然と考えていたのですが、そろそろ少しずつ勉強し始めようと、本屋を徘徊。

そして、大学受験対策の問題集を開いたところ、あら不思議!
日本語が書いているはずなのに、理解が出来ませんでした^^

私は学生時代、可もなく不可もなく勉強してきたつもりだったので、1問位なら解けるだろうと思っておりました。
しかし、本当にヒトの脳は忘れるように出来ているのですね。
問題の意味すら理解できませんでした。

どこから解らないのかすら解らない状態なので、遡りに遡りなんと小学校低学年レベルまでさかのぼりました。
自分がこんなに頭の悪い人間だと夢にも思っていなかったです!!\(^o^)/

とりあえず基礎中の基礎の算数と国語から勉強しなおします。

40年近くかけてゆっくり勉強し直して、目標大学に入るのです。
大学名はまだ秘密です!計算ドリルから始める女が、恥ずかしくてまだ言えません!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●HP●
ファッションレンタル http://faleco.co.jp/shop/
ファッションメイド http://www.faleco.co.jp/order
●フェイスブック●
http://www.facebook.com/pages/Faleco-ファッションリース/160524447441973
●ツイッター●
https://twitter.com/FALECO_Fashion
●ブログ●
http://www.faleco.co.jp/shop/blog/

●住所●
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル2F
●電話●
03-5791-5111
●メール●
info@faleco.co.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆