お問い合わせはこちらfashion leace問い合わせ番号

生活の授業

こんばんは、ファッションリースです。

http://www.msn.com/ja-jp/travel/news/%e3%80%90%e6%9c%9d%e9%a1%94%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%e3%82%82%e3%80%91%e6%9c%9d%e9%a1%94%e3%81%ae%e5%a5%a5%e6%b7%b1%e3%81%84%e9%ad%85%e5%8a%9b%e3%80%8c%e5%a4%89%e5%8c%96%e6%9c%9d%e9%a1%94%e3%80%8d%e3%81%a3%e3%81%a6%e7%9f%a5%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%8b%ef%bc%9f/ar-AAce9eD?ocid=u218dhp

朝ニュースを見ていたら、とても興味のある記事をみつけました!
変わった形の朝顔がズラズラ並んでおります。
朝見たときには綺麗だなーとか変わった形だなーと思えたのですが、今もう一度見たら、過度の空腹により全て食べ物にしか見えませんでした。
一枚目のノーマルな柄の朝顔なんて、シャーベットにしか見えません。

変わった朝顔ですが、なんと都内で見れる場所があるみたいです!お時間ある方は是非行ってみて下さい。
私も気が向く+元気がある+お金もある+一緒に行ってくれる友達がいる。この条件が重なったら行こうと思います!

朝顔と言えば、小学校の生活の授業で、一番最初に植えるイメージがあります。
花が枯れた後に種が沢山とれるのが印象的でした。
私は種を豆まきのように投げて遊んでいた記憶があります。
小さい頃から、ふざけた性格してたんだなとしみじみ思います・・

——————————————————–

明日も19時半までの営業になっております。
皆様のご利用ご来店お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●HP●
ファッションレンタル http://faleco.co.jp/shop/
ファッションメイド http://www.faleco.co.jp/order
●フェイスブック●
http://www.facebook.com/pages/Faleco-ファッションリース/160524447441973
●ツイッター●
https://twitter.com/FALECO_Fashion
●ブログ●
http://www.faleco.co.jp/shop/blog/

●住所●
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル2F
●電話●
03-5791-5111
●メール●
info@faleco.co.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆