お問い合わせはこちらfashion leace問い合わせ番号

おもしろ荘

こんばんは、ファッションリースです!

年が明けて、明日で一週間になります。
早すぎて、もう来週には年末になってそうな気がするのですが、この時間感覚、確実に老いを感じてしまいます。

————————————————————————

ふと思い出してみると、今年の初笑は完全におもしろ荘に持っていたれた気がします。
カウントダウンを外で終えて、帰宅したら丁度始まっていたので、ボーっと観てたら、あまりにも面白すぎて、お餅を食べてもいないのに、窒息死する所でした。

特に私が好きだったのが「鶏あえず」さん、「ガール座」さん、「ZAZY」さんです。

鶏あえずさんはネタも面白かったのですが、その後のトークで出てきた、【となりのトトロのさつきとメイのお母さんのモノマネ】で、腹筋が割れそうになりました。

IMG_20160107_190801

IMG_20160107_190803

ガール座さんは「ブスって言うのは可愛いをサボってるやつのこと言うんだよ!その点私はブスではねぇ!(うろ覚え)」みたいな妙に納得出来る台詞が印象的でした。
あまりにも私が、一回見ただけで色々なセリフを覚えるので、若干一緒に観ていた母が引いておりました。。

Screenshot_2016-01-07-19-11-10

で、最後にZAZYさん。
この人のネタは説明しても、良く分からないと思うので、気になる方はyou tubeで検索してみて下さい。
「絹江にパンパン~絹江パンパンパン」ってワードが離れなくなります。。
あまりにもZAZYさんが気になって、ツイッターで検索してみたら、本人がいたので、早速フォローしました。
ツイート画像を見たら、見事に全てパンでした!
XのTOSHIさん似のZAZYさん、期待してます!

Screenshot_2016-01-07-19-06-03

Screenshot_2016-01-07-19-04-26

—————————————————————————

明日も19時半までの営業となっております。
皆様のご利用ご来店お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●HP●
ファッションレンタル http://faleco.co.jp/shop/
ファッションメイド http://www.faleco.co.jp/order
●フェイスブック●
http://www.facebook.com/pages/Faleco-ファッションリース/160524447441973
●ツイッター●
https://twitter.com/FALECO_Fashion
●ブログ●
http://www.faleco.co.jp/shop/blog/
●住所●
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル2F
●電話●
03-5791-5112
●メール●
info@faleco.co.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆