Menu

お見積り(無料)はこちら

スタッフの紹介をしよう!

Writing Dates: 2016/02/05 (金)

こんばんは、ファッションメイドです!

先週から始まったこのブログ。
考えたのですが、急に

「始めました!」

とか言っても、どこのどういう人間が書いているのか、
よくわからないブログを読む人っているのかな?って考え、
今日は、スタッフの紹介をする事にしました!

———————————————

・シートを渡す
いきなり紹介をしようとしても、意外に人って身近にいる人の情報を知らないもの。

と、言うわけで、そこら辺にある紙を拾って、プロフィールシートを作りました。

16-02-05-15-30-47-777_deco
まさかの手書きです。

10分ほどで書きました。

小学生の時に流行した、プロフィール帳以下です。

 

一応 <プロフィール>の文字だけ、デザイン性出してます。
後は殴り書きです。
これをコピーして、配って参考にしながら紹介したいと思います!
本当は、この紙を載せる気はあまりなかったのですが、
みんなの個性があまりにも出過ぎていた為、一部を拡大して載せる事にしました。

まず最初に
・アガリエ

IMG00587

なぜカタカナなのか、さっぱりわかりませんが、 アガリエです。
歳は私と一緒の26歳です。

本人の画像を撮り忘れてしまったので、紹介しづらいのですが、
話し方が小保方さんに似ている、スレンダーで小柄な人。
これで彼女を9割方説明できてると言っても、過言ではないです。
私が、書きたくないところは書かなくて良いよと言ったので、
半分以上空欄にして提出してきた彼女。

好きな食べ物は メロンパン だそうです。


・タカマツ

16-02-05-15-31-23-062_deco
トップバッターのアガリエがカタカナだった為、
全員カタカナで紹介する事にしました。
私たちのボス、 タカマツです。
A型という事もあるのか、殆どの項目を埋めてくれたのですが、
突っ込みどころしかないです。

16-02-05-15-34-33-647_deco
私は、人の話を聞かないという性格を<特技>の項目に書く人間を、
生まれて初めてお目にかかりました。

ポジティブって素晴らしいですね、センテンススプリング!

16-02-05-15-34-15-161_deco
ここだけやたら太字で書いてくれました。
しかも無駄に字が綺麗です。

年齢を記入する時も、私何歳?と回りきく(本当に分からないらしい)変わったお方です。

画像掲載については 「顔はNG、手ブラまでOK」 との事だったので、今後に期待です!

 

・ワイ

16-02-05-15-34-55-546_deco
私はこれを見た瞬間、時が止まりました。
私が知っている彼女の名前から、かけ離れた名前。
というか、 おじいちゃんの一人称が記入されていたからです。

数秒して、彼女の名前のイニシャルの<Y>だという事に、気が付きました。
何故カタカナで書いたのでしょうか・・?
名前の掲載もNGの彼女。 Y
彼女は、一番最近入ったスタッフです。
大体店頭のレンタル業務をしてくれています。

声がとても高く、おっとりした方です。

今一番欲しいものは、 土地 らしいです。
あまり素性を明かしたがらないので、写真については全面NG。
彼女の事知りたい方がいましたら、是非店頭へお越し下さい!

 

・ワタナベ

16-02-05-15-33-37-417_deco 16-02-05-15-33-55-030_deco
そして、最後に私です。 ワタナベです。

字には性格が表れると、良く言いますが、
この字をみて、 是非わたしの性格を推測して頂ければと思います。
私は、主に衣装を制作しています。
現在店頭にリース品として並んでいる、グラビア用の水着等も制作しております。

そして

15-11-13-12-08-13-388_deco 2015-10-23-18-51-20_deco
https://www.facebook.com/ファッションリース-160524447441973/
こちらのフェイスブックに、度々出てくる規制ギリギリの姿、
まぎれもなく私です。

私の画像掲載に関しては、NGが基本的にないです。
多分スタッフ内一、多趣味だと思われます。
そして、 スタッフの中で唯一、恋人がいません。

今後はこれをネタにして、アクセス数を伸ばしていこうと思っています!

因みに好きな異性のタイプは、自己管理能力の高い人です。
嫌いなタイプはパスタを食べる時、スプーンを使う人です。
主に、このブログを更新していく予定です。
宜しくお願いします!

———————————————

・紹介してみて
私は入社して4年目で、アガリエとはほぼ同時期に入社したのですが、
アガリエの好物がメロンパンだという事実を、今日初めて知りました。
このように、毎日顔を合せていても、人って意外に人の事知らないんだなと痛感しました。

———————————————
今後ブログを書いていく上で、スタッフの写真等も載せていく予定です!
皆さん、どうぞよろしくお願い致します。
それではまた来週!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Faleco Inc. Group

Falecoグループでは、映像製作やイベント向けの衣装レンタルショップの運営も行っております。
衣装の事はFalecoにお任せください。決められた予算内で、用途に応じた最大限のサービスのご提供をお約束いたします。