Menu

お見積り(無料)はこちら

AカップをHカップに変える魔法

Writing Dates: 2016/05/20 (金)

 


こんばんは、ファッションメイドです!

 


段々と気温が上がってきて、過ごしやすい陽気になって参りました。


夏はもうすぐそこまで来ている様です。

 

 

夏と言えば薄着!
身体のサイズが気になるところですが、
特に女性が気になるであろう箇所が胸のサイズ

 

Tシャツ一枚で過ごすとなると、ある程度欲しいもの。

 

今日はそんな悩みを解決すべく、
ブラジャーとその他諸々を駆使して、
Aカップの女性をHカップにしようと思います!

 

 


用意するもの

 

 

今回用意するものは、ブラジャーとストッキングです。

 

IMG01145   IMG01134

 


ブラジャーは本来の自分のサイズの物(今回はAカップ
それよりも2~3サイズ大きいものDカップくらい)
そしてもう3サイズ大きいものGカップくらい)


と、違うサイズを組み合わせて用意します。

 

 

 

協力してくれる人

 


今回は私が実験台になっても仕方がないので、
あるお方に協力してもらいました!

 

 

IMG011221

 


スーパースレンダーボディーをお持ちのAさんです。
いくら食べても太らないようです。


なので勿論胸も太ってないみたいです。

 

 

IMG011231

 

 

凄く涼しげな身体をしています。

 

 

早速谷間を作ってみよう

 

 

 

では、早速作業にとりかかります。

 

 

16-05-20-16-11-32-561_deco

 

 


まず何もしてないAさんの胸です。
果たしてここに、ブラジャーを付けている意味はあるのかという状態です。

 


Aカップのブラジャーでも若干浮きがある状態ですので、
ここに早速ストッキングをぶち込みます。

 

16-05-20-16-12-25-893_deco1

 

 

カップの中にストッキングを丸めて入れ、
僅かな胸を寄せました。

 

谷間までは行かずとも、くらいにはなった気がします。

 

 


次にDカップのブラジャーを上から装着します。

 

16-05-20-16-14-06-251_deco

 

 

ブラジャーを装着して、身体の肉を渾身の思いで寄せた様子です。

 

写真では淡々と行っているように見えますが、
二人掛かりで思いっきり寄せています。

やっと谷間と呼べる程度のものが誕生しました。

 

 

16-05-20-16-13-41-760_deco

 

 

因みにAさん、全てが細い為、
このように安全ピンで後ろを止めました。

 


そして最後に、一番大きいサイズのブラジャーを装着します。

 

 

16-05-20-16-14-39-971_deco

 

 


もう何が何だかわからない状態になってきました。

 


最早本来の胸はどこにあるのか解らない状態ですが、
ありとあらゆる肉を、寄せ集めこのブラジャーに収めます。

 

IMG01133

 

より寄せ上げる為に、水着用のレモンパッドも入っております。

 

 


完成!

 


完成した偽乳に、一番最初に着用していた服を着せてみました。

 

IMG011291   IMG01130   IMG01131

 

 

如何でしょうか?
男の夢、スーパースレンダー爆乳の完成です!


ブラジャーの時点では無様だった姿も、服を着てしまえば何も解りません。
いよいよ世の中何を信じて良いか、解らなくなってきました。

 

IMG011221 IMG011291

 


before、afterを並べると一目瞭然です。

 

Aさんに感想は

 

「痛い、苦しい、息が出来ない、助けて」

 

だそうです。
そりゃあ3つもブラジャーを付ければそうなりますね。

更にこの後、当店の胸職人、タカマツがヌーブラとブラジャーで
偽乳を作りました。

 

16-05-20-16-15-16-799_deco   IMG01136   IMG01137

 


こちらの方が心なしか、不自然さが消えた気がします。

Aさんもこれなら辛うじて、息が出来ると言っていました。

この状態で、帰宅して何も言わず彼氏に接してほしいとお願いしましたが、
断られてしまいました。残念です・・。

 

 


比較してみた

 


おまけですが、天然乳と比較して見ました。


IMG011411   IMG011291  

 

 

16-05-20-16-04-02-254_deco   IMG01130   

 

谷間

 

IMG011431   IMG01131    


多分男性はコロッと騙されてしまうと思います。


比較画像も作ってみました。

 

IMG_20160520_165239

 


是非、どっちが偽乳でしょうか?!ゲームにでも使って頂ければと思います。

 

飲みの席で大活躍の一枚になりそうです。
奇しくも本日金曜日ですので、早速出番でしょうか。

 

因みに正解は、右が偽物、左が本物です。

 

 


まとめ

 

 

今回実験して見て解った事はただ一つ、
世の中何も信じられない言う事です。

 

良いなと思いを寄せているあの子の胸も、、
大好きなグラビアアイドルのおっぱいも、、


ここまではいかずとも、ある程度詐称しているのではないのか。

 

そして身近な物で、
いとも簡単に作れるこの谷間と言う部位に、
果たして価値はあるのか。

 

私が今日学んだ中で、皆さんに伝いたい事。


脱がせられぬ谷間に価値なし

 


我ながら名言だと思うので、
いろはかるたの【ぬ】の札は
【盗人の昼寝】から是非こちらに変更して頂きたいです。

 

 


それではまた来週とかに!

 

 

 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Faleco Inc. Group

Falecoグループでは、映像製作やイベント向けの衣装レンタルショップの運営も行っております。
衣装の事はFalecoにお任せください。決められた予算内で、用途に応じた最大限のサービスのご提供をお約束いたします。