スタッフの紹介をしよう!

Writing Dates: 2016/02/05 (金)

こんばんは、ファッションメイドです!

先週から始まったこのブログ。
考えたのですが、急に

「始めました!」

とか言っても、どこのどういう人間が書いているのか、
よくわからないブログを読む人っているのかな?って考え、
今日は、スタッフの紹介をする事にしました!

———————————————

・シートを渡す
いきなり紹介をしようとしても、意外に人って身近にいる人の情報を知らないもの。

と、言うわけで、そこら辺にある紙を拾って、プロフィールシートを作りました。

16-02-05-15-30-47-777_deco
まさかの手書きです。

10分ほどで書きました。

小学生の時に流行した、プロフィール帳以下です。

 

一応 <プロフィール>の文字だけ、デザイン性出してます。
後は殴り書きです。
これをコピーして、配って参考にしながら紹介したいと思います!
本当は、この紙を載せる気はあまりなかったのですが、
みんなの個性があまりにも出過ぎていた為、一部を拡大して載せる事にしました。

まず最初に
・アガリエ

IMG00587

なぜカタカナなのか、さっぱりわかりませんが、 アガリエです。
歳は私と一緒の26歳です。

本人の画像を撮り忘れてしまったので、紹介しづらいのですが、
話し方が小保方さんに似ている、スレンダーで小柄な人。
これで彼女を9割方説明できてると言っても、過言ではないです。
私が、書きたくないところは書かなくて良いよと言ったので、
半分以上空欄にして提出してきた彼女。

好きな食べ物は メロンパン だそうです。


・タカマツ

16-02-05-15-31-23-062_deco
トップバッターのアガリエがカタカナだった為、
全員カタカナで紹介する事にしました。
私たちのボス、 タカマツです。
A型という事もあるのか、殆どの項目を埋めてくれたのですが、
突っ込みどころしかないです。

16-02-05-15-34-33-647_deco
私は、人の話を聞かないという性格を<特技>の項目に書く人間を、
生まれて初めてお目にかかりました。

ポジティブって素晴らしいですね、センテンススプリング!

16-02-05-15-34-15-161_deco
ここだけやたら太字で書いてくれました。
しかも無駄に字が綺麗です。

年齢を記入する時も、私何歳?と回りきく(本当に分からないらしい)変わったお方です。

画像掲載については 「顔はNG、手ブラまでOK」 との事だったので、今後に期待です!

 

・ワイ

16-02-05-15-34-55-546_deco
私はこれを見た瞬間、時が止まりました。
私が知っている彼女の名前から、かけ離れた名前。
というか、 おじいちゃんの一人称が記入されていたからです。

数秒して、彼女の名前のイニシャルの<Y>だという事に、気が付きました。
何故カタカナで書いたのでしょうか・・?
名前の掲載もNGの彼女。 Y
彼女は、一番最近入ったスタッフです。
大体店頭のレンタル業務をしてくれています。

声がとても高く、おっとりした方です。

今一番欲しいものは、 土地 らしいです。
あまり素性を明かしたがらないので、写真については全面NG。
彼女の事知りたい方がいましたら、是非店頭へお越し下さい!

 

・ワタナベ

16-02-05-15-33-37-417_deco 16-02-05-15-33-55-030_deco
そして、最後に私です。 ワタナベです。

字には性格が表れると、良く言いますが、
この字をみて、 是非わたしの性格を推測して頂ければと思います。
私は、主に衣装を制作しています。
現在店頭にリース品として並んでいる、グラビア用の水着等も制作しております。

そして

15-11-13-12-08-13-388_deco 2015-10-23-18-51-20_deco

https://www.facebook.com/ファッションリース-160524447441973/
こちらのフェイスブックに、度々出てくる規制ギリギリの姿、
まぎれもなく私です。

私の画像掲載に関しては、NGが基本的にないです。
多分スタッフ内一、多趣味だと思われます。
そして、 スタッフの中で唯一、恋人がいません。

今後はこれをネタにして、アクセス数を伸ばしていこうと思っています!

因みに好きな異性のタイプは、自己管理能力の高い人です。
嫌いなタイプはパスタを食べる時、スプーンを使う人です。
主に、このブログを更新していく予定です。
宜しくお願いします!

———————————————

・紹介してみて
私は入社して4年目で、アガリエとはほぼ同時期に入社したのですが、
アガリエの好物がメロンパンだという事実を、今日初めて知りました。
このように、毎日顔を合せていても、人って意外に人の事知らないんだなと痛感しました。

———————————————
今後ブログを書いていく上で、スタッフの写真等も載せていく予定です!
皆さん、どうぞよろしくお願い致します。
それではまた来週!


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Faleco Inc. Group

Falecoグループでは、映像製作やイベント向けの衣装レンタル、個人様向けブランドドレスなどをネットレンタル出来るECショップの運営も行っております。
衣装の事はFalecoにお任せください。決められた予算内で、用途に応じた最大限のサービスのご提供をお約束いたします。