お問い合わせはこちらfashion leace問い合わせ番号

寧ろ泊まりたい

こんばんは、ファッションリースです。
ニュースを見ていたら、面白い記事を発見しましたので、ご紹介致します!

http://www.msn.com/ja-jp/travel/news/%e5%bf%83%e9%9c%8a%e3%83%9e%e3%83%8b%e3%82%a2%e5%9e%82%e6%b6%8e%e3%81%ae%e7%9a%84%e3%80%8c%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%ae%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab%e3%80%8d/ss-AA7q2tj?ocid=u218dhp#image=10

私のその手の類の物にとても興味を示すタイプですので、寧ろ泊まってみたいと思ってしまします。
特にスライド6番のホテル・ブルチアンティ(イタリア)は、メイドの霊が夜中に洗濯するとのことです。
私は、死んで霊になっても、自分の仕事を全うする姿に、恐怖どころか感動しますね。
ところで幽霊になっても洗濯物には触れるのでしょうか?
それとも幽霊の洋服を洗っていて、服も幽霊仕様になっているのでしょうか?素朴な疑問です。

幽霊と言えば、富士急ハイランドのお化け屋敷は本当に出るという噂がありますね。
私も去年友人と行ったのですが、お化け屋敷はみんなに断られてしまい、入れずじまいでした。。
私的には、バイト代も貰えないのに無償で人間を驚かす存在に、驚いてしまいます。
凄い優秀なボランティアなのではないかと思います。
経営者様は羨ましい限りでしょう。

————————————————————

私は、幽霊よりも週5日働くという基本体制を作った人に、恐怖を感じます。
明日も19時半までの営業となっております。

皆様のご利用ご来店お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●HP●
ファッションレンタル http://faleco.co.jp/shop/
ファッションメイド http://www.faleco.co.jp/order
●フェイスブック●
http://www.facebook.com/pages/Faleco-ファッションリース/160524447441973
●ツイッター●
https://twitter.com/FALECO_Fashion
●ブログ●
http://www.faleco.co.jp/shop/blog/

●住所●
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル2F
●電話●
03-5791-5111
●メール●
info@faleco.co.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆